
最近の100均インテリアがすごい

 

今夜はfullmoonですね🌕

狼男の如く胸がザワついて、100均で衝動的に色々新しいものを取り入れてみた。

 

f:id:lisaponyoko:20170511222958p:plain

.....花瓶とフォトフレーム😛

 

おウシの柄が瓶に掘られているのはさておき、牛乳ではなくユーカリと謎の草を入れている。近頃の高温でカリッカリになってる。ユーカリだけに。。

 

そして凄いと思ったのはフォトフレーム!

”でーあいわい”したかったのでいくつか無地のフレームを買ったのですが、この右側にあるサーフボード半分にしたデザインがツボ。カリフォルニアサーフって感じのもの。英語変な気がするけどね、このかわいさね。あまり見たことのない形であった。しかも108円。やすっ!

 

木の色がグラデーションがかってるところもグッ✨

単色よりも、淡い色味と中途半端な色(グラデ)が好きなのでとても良い。性格が中途半なのはとてもバッドね。

 

ともあれ、これ10個買っても1080円とか、やりよる。。。

ビーチハウス好きみんなに配り散らかしたいわ。